人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UCO マイクロキャンドルランタン

特別でないこと
UCO マイクロキャンドルランタン
UCO マイクロキャンドルランタン_f0336828_19055251.jpeg
どうにもヘッドライトというものが好きではない
たしかに便利だし、用を足す
なにかの作業をするときにはむしろ、備えたほうがいい

そして野性味溢れるお店で照準が合ったのが
このマイクロキャンドルランタンである

もちろん以前から、あるのは知っていた
カップを載せるとお湯が沸かせるモノもある

失敗と感じたのは、灯りではなく
火のない、若しくは点かないかもしれない

恐怖

だったと思う

だから、ロウソクなら
特別なことをしなくても、簡単に火が灯せる
作業中はヘッドライトで構わないが
やがてはキャンプらしく
薪の炎で落ち着きたい

マイクロと付くだけあって携行性も
申し分ない

予備のロウソクも入れておける

専用ロウソクは2個入りで¥500くらいしてたけど
IKEAのロウソクでも大丈夫そうである

by MONTEFALO | 2017-10-03 19:07 | 道具

ペンネーム「岳(ガク)」と申します。犬とバイクと外遊び中心に…みなさまと出会え感謝です。


by 岳:GacK_montefalo