人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながおねオートキャンプ場(出撃編)

2014.5/16

仲間が遂に幕を手に入れた
ogawa
ピルツ15



長女が予定より早めに帰宅してくれたので(感謝)
颯爽と東名高速道路を西へ‼︎
東名で西へ行くのは久しぶりなので、気が逸る
ながおねオートキャンプ場(出撃編)_f0336828_17105960.jpg
丹沢山に陽が隠れようとしている


どんな人たちと会えるのだろう
ながおねオートキャンプ場(出撃編)_f0336828_17300001.jpg


キャンプ場に着く頃には日の入りを迎えていそうだ


あやうくキャンプ場をスルーするトコだったが、ワイフに促されて到着
受け付けを済ませて場内偵察、広そうで、意外とそうでもないかな…

おぉー、SPランステが真ん中に鎮座してる

大好きな富士山を特等席な感じでって場所探ししてたら

イイトコ見っけ

設営完了すると完全に陽は落ちいた

真っ暗で画像がない…(デジイチ欲しいな)


設営後、入浴出来るというのでお言葉に甘える
ながおねオートキャンプ場(出撃編)_f0336828_17335972.jpg

お湯熱めにて注意(汗)


出浴後メール確認すると(ん?)
誰が来てるって?

ココにはランステ 幕し か な ぃ
え"ーーーーΣ(゚д゚lll)あすまくんさんだったんですか!!
失礼しました(汗)
で、改めて挨拶してると、真打 tubasaファミリー来場〜♬
設営を見守りながら時間を過ごしていると
ながおねオートキャンプ場(出撃編)_f0336828_17484080.jpg

月が出てきた

そのあと、夜遅くOINARIさんが来場し4人で他愛もない会話をしながら
楽しい時間が流れていく

tubasaさんが来た頃には真っ暗だった世界が
月明かりで徐々に照らされて
遂には富士山の容姿がハッキリと分かるまでに

朝を迎えるころにOINARIさんは惜しまれつつ退場して行った
振り返るとtubasaファミリーのテントのバックが
朝焼けに染まっていた
ながおねオートキャンプ場(出撃編)_f0336828_17575443.jpg

さ、寝るか
おいら、昨日明番だったから通算すると何時間起きてたんだろう?

なんてコトは
いまはどうでもよくなっていた




by montefalo | 2014-05-17 06:10 | キャンプ

ペンネーム「岳(ガク)」と申します。犬とバイクと外遊び中心に…みなさまと出会え感謝です。


by 岳:GacK_montefalo