人気ブログランキング | 話題のタグを見る

change!

バイクに乗ったら、出来ることは自分でする
なんとなくこんな目標をたててみよう(笑)
change!_f0336828_10221133.jpg
メーターもちょうど1万kmを回り
購入から4000km
バイクエンジンだと、3000km目安で交換が望ましいと訊いた
大分オーヴァーしてるが…
change!_f0336828_10221236.jpg
普段からお世話になっている
2りんかんに持ってったら
などとアタマをよぎったが
オイル交換会員入会費+オイル代2L分
諸々で4・5千円かかってしまうと予測
四輪車のオートバックスなんかと変わらない…

ふと、気がついて密林にジャンプ
オイル4Lが¥2160‼︎
即買いである

以前から動画サイトで勉強してたから
作業はスムーズにΣ(-᷅_-᷄๑)
嘘です、軍手せずオイルドレン回したら
勢いで指やらを血まみれ負傷
工具を使うときは注意しましょう

とにかく作業は終えた

どんな風に変わったか
試しに走ってみることにした
change!_f0336828_10221359.jpg
というわけで、県内縦断して
サザンビーチに到着
ここにはドラマ「最後から2番目の恋」で使われた喫茶店?の前
着いたときに黒服を着た方やタクシー運転手らがいるのが気になって
中を覗いたら、結婚式の真っ最中だった
幸多かれ、無言の祝福

踵を返して海を見に行く
change!_f0336828_10221443.jpg
今月はノーキャンプだった

花粉症勃発か単なる風邪か
急な体調不良に見舞われた今日

海の風が

もうだいじょうぶ

と、そっと
通り過ぎていった

by MONTEFALO | 2018-02-25 20:21 | クルマ

ペンネーム「岳(ガク)」と申します。犬とバイクと外遊び中心に…みなさまと出会え感謝です。


by 岳:GacK_montefalo